福西歯科口腔外科ブログ

2016年1月28日 木曜日

インプラント治療は怖くありません

インプラントのメリットを知って興味を示すものの、治療内容で躊躇されている方も少なからずいらっしゃいます。
インプラント治療は手術を要するため、躊躇されるのも無理ありません。

しかしながら、インプラント治療は、実績豊富な専門家のもとで行うことで決して怖い治療ではないということがおわかりいただけるかと思います。

当院は大阪市西区を中心にこれまで数多くのインプラント治療を行った経験と実績があります。
それというのも当院は、日本口腔インプラント学会の専門医が直接治療を行うばかりでなく、最新機器を装備しているためです。

また、治療計画や治療によるメリットとデメリットをしっかり説明するなど患者さまとのコミュニケーションも当院では重要視しております。

投稿者 医療法人優暉会 | 記事URL

2016年1月26日 火曜日

コミュニケーションも大事な治療です

インプラントは失われた歯を補う最良の技術です。
しかし、自分の歯に勝るものはなく、だれでもインプラント治療を受けられるわけではありません。

大阪市西区にある当院は、インプラント専門医による安全安心の治療を受けていただけます。
ただインプラント治療をするだけではなく、虫歯や歯周病などのお口の健康や、生活習慣病が原因の糖尿病や心筋梗塞などの全身の健康を考えた治療をいたします。

インプラント治療は、手術をして終わりではなく、その後のメンテナンスが大事です。
メンテナンスをしっかりすればインプラントも長持ちいたします。

患者さまとのコミュニケーションも大事な治療です。
いつまでも美しい健康な歯で長生きをしていただくために、患者さまと二人三脚で治療を行います。
インプラント治療でお悩みの方、当院へご相談下さい。

投稿者 医療法人優暉会 | 記事URL

2016年1月21日 木曜日

インプラントをお考えの方は当院へお越し下さい

大阪市西区にあります当院は安心で安全なインプラント治療を行っています。
インプラント失敗、などのニュースを耳にすることがありますが、その原因の多くは事前の診断や患者さまとのコミュニケーション不足だと考えられます。

当院では患者さまとのコミュニケーションを大切にし、最新の歯科用CTでお口の中をチェックしています。
きちんと診断をした上で、患者さまに合った最適なインプラントをご提案しています。
不安なことや心配なことなどありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

インプラントの手術が終わってからも定期的な検診でお口の中を確認させていただきます。
噛み合わせやブラッシング指導などを行い、インプラントを長持ちさせられるよう、当院でサポートをいたします。

投稿者 医療法人優暉会 | 記事URL

2016年1月18日 月曜日

インプラントは当院にお任せください

インプラントはいわゆる外科手術になります。
いつもの虫歯の治療のように簡単に済むというわけではありません。

まずは事前にしっかりとした検査をします。
周りの歯の状態や、骨の状態、歯周病などの検査も行います。
また術後の経過観察がとても大切になってきます。
術後も半年くらいは柔らかいものを食べるなど、気を付けていただくこともございます。
注意点など詳しいことは、治療を始める前にきちんとご説明させていただきますのでご安心ください。

インプラントは、手術が終わればおしまいというわけではありません。
長持ちさせるためには、定期的な健診がとても大切です。
医師と患者さまの二人三脚が必要になってきます。

インプラント治療についてのご相談は、大阪市西区にあります当院までお気軽にご相談ください。

投稿者 医療法人優暉会 | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

新年明けましておめでとうございます

2016年がスタートいたしました。
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
大阪市西区の当院では、今年も皆さまに変わらず満足していただける治療を提供し、笑顔で生活出来るお手伝いが出来たら、と思っております。
よろしくお願い致します。

インプラント手術を行った方、定期検診でお待ちしております。

これからインプラントを行うかどうかお悩み中の皆さま、インプラントは手術になりますが、口腔外科のある医院で行うことができます。
歯を失ったときや、入れ歯に抵抗がある方に適している方法ですが、歯茎がインプラントに適しているかなどは調べる必要があります。

術後も、定期的にメンテナンスをすることで、インプラントが長持ちします。
術前からその後のスケジュールなどを確認し、デメリットなども理解した上で決断できるよう、詳しくご説明いたします。

投稿者 医療法人優暉会 | 記事URL

電話番号:06-6443-7380
カウンセリング まずは、お悩みをお聞かせください。ご自身の症状について、ご相談を随時受け付けております。 電話番号:06-6443-7380 お問い合わせフォームはこちら
アクセス


大きな地図で見る

【住所】
〒550-0006
大阪市西区江之子島1-1-9-115

ホームページを見たとお伝えください
【電話番号】
06-6443-7380

【受付時間】
9:00~17:00

詳しくはこちら